J2第23節

DIVISION 2  第23節

 水戸 3-4 仙台  ひたちなか 
 熊本 3-2 C大阪 熊本  
 徳島 0-1 岐阜  鳴門大塚 
 草津 1-0 鳥栖  正田スタ 
 山形 2-1 広島  NDスタ 
 甲府 0-4 湘南  小瀬 
 愛媛 1-1 福岡  ニンスタ 

あ~広島、前半終了間際の失点がマズかったな。さすがにボールの繋ぎは圧倒してたが山形も小林監督の選手交代が絶妙だった。ほんとテグさん、こういう采配を見習ってくれよ!(苦笑)
今の山形相手では仙台歯が立たないだろう。早く立て直しと補強を!!

草津も絶好調だね。来月対戦までこの調子続いてたら仙台ヤバいぞ・・

セレッソは、香川が復帰しても調子なかなか上がらないね。うちにとっては願ってもないけど、おかげで山形が単独2位になったが混戦はまだまだ続きそうだね。
このところ調子が下降ぎみだった湘南も甲府相手に4-0と圧勝して再び浮上の兆しもありそうだし。

やっぱ田村の40mロングシュートが今週のスカパーBESTGOALに選ばれたね!

順位は上位のみで
1 広島
勝ち点 48 +25
山形
勝ち点 41 +18
大阪
勝ち点 38 +10
仙台
勝ち点 37 +8
草津
勝ち点 36 +4
鳥栖
勝ち点 36 +2
湘南
勝ち点 33 +9