ナドソン、キター!!!

昨日から仕事で福島から山形へ移動して今朝は米沢から・・・
昨夜の地震は、寝ぼけてて・・部屋が4Fだったから結構揺れたんであわててテレビを付けてNHKを観ながら再びzzzz。。。。zzzz。。。
目が覚めてもまだ放送しててギョ??宮城が震度5!?青森は震度6?!!
そんな大きな地震だったんだ!
このところ地震も毎日のようにあるし、結構慣れっこになって・・臆病なうちのワンコも慣れてしまったのか?あまり反応しなくなったし(苦笑)
まだ暗い状況ではっきりしないようだけど被害が、最小限であってほしいですね。

'お待たせ!!やっとキター!!!
J2仙台 ブラジル人FW・ナドソンを獲得


さて、草津戦で途中退場したオカのケガについて
仙台DF岡山全治2週間太もも裏側肉離れ
全治2週間ってことだけど首の状態もふくめてしっかり治して戻ってきてくれよ!!!
万全の状態でのオカがいればそれだけでかなりの力になる。
今は、代わりの選手を含めた全員で頑張るしかない!
新加入の斎藤の状態も気になるし、ナドソンも???!!!

オカの代わりは、木谷か広大か??
期待したいのは広大だが・・木谷の経験かな・・しばらく休んで疲れもメンタル的にも期待できるかな。

第二クールここまで仙台は4勝3敗4分で第二クールだけだと7位。
決して褒められる結果ではない!!
第二クールの最後の広島戦を考えれば、岐阜と甲府は絶対落とせないぞ!!

頑張れ仙台!!!!


ところで気になる記事が・・・
俊輔ヘルニアで開幕欠場 水野もひざ手術へ
あ~ショックだ!俊輔大丈夫かな。水野もセル移籍していいことないな~

また日本代表合宿メンバーが発表された。
五輪落選の柏木、金崎が“逆転招集”

GK 
川口 能活 1975.8.15 180cm 77kg 磐田 
楢崎 正剛 1976.4.15 187cm 80kg 名古屋 
川島 永嗣 1983.3.20 185cm 80kg 川崎F 
DF 
中沢 佑二 1978.2.25 187cm 78kg 横浜 
中田 浩二 1979.7.9 182cm 74kg 鹿島 
高木 和道 1980.11.21 188cm 75kg 清水 
田中マルクス闘莉王 1981.4.24 185cm 82kg 浦和 
駒野 友一 1981.7.25 172cm 76kg 磐田 
阿部 勇樹 1981.9.6 177cm 77kg 浦和 
MF 
村井 慎二 1979.12.1 175cm 70kg 磐田 
中村 憲剛 1980.10.31 175cm 67kg 川崎F 
鈴木 啓太 1981.7.8 177cm 67kg 浦和 
山瀬 功治 1981.9.22 173cm 70kg 横浜 
青木  剛 1982.9.28 183cm 75kg 鹿島 
今野 泰幸 1983.1.25 178cm 73kg FC東京 
小川 佳純 1984.8.25 173cm 67kg 名古屋 
工藤 浩平 1984.8.28 166cm 63kg 千葉 
柏木 陽介 1987.12.15 177cm 74kg 広島 
金崎 夢生 1989.2.16 180cm 70kg 大分 
FW 
玉田 圭司 1980.4.11 173cm 67kg 名古屋 
大黒 将志 1980.5.4 178cm 73kg 東京V 
前田 遼一 1981.10.9 183cm 80kg 磐田 
佐藤 寿人 1982.3.12 170cm 68kg 広島 
田中 達也 1982.11.27 167cm 63kg 浦和