ユウキが久しぶりのゴールも…

イメージ 1

イメージ 2

試合開始間もない時間帯で鍋島劇場の始まり♪
甲府選手のハンドの判定によるPKが波乱の幕開け?!!こっちからは遠くてさっぱりわからなかったが甲府選手たちが執拗に抗議してるとこから微妙だったんだろうと思われるが仙台にとっては願ってもない先制のチャンス☆リャンがきっちり決めてくれた!!

せっかく鍋島がいい流れを作ってくれたのに…相手が前がかりに来てラインがズルズル下がり一方的な時間が続く。
特に左サイドを突かれピンチを招く!
甲府マラニョンが縦パス1本にスピードで敬太を振り切る場面が何度かあり、ついに同点とされてしまう!
するとそれから間もなくFKからマラニョンが頭で合わせ勝ち越されてしまう。
しかしこのマラニョン、イエロー2枚でなんと退場となってしまう!流れが完全に甲府に傾いてただけに甲府には痛いはず…
前半終了間際に永井のスルー?がポストに跳ね返ったところに詰めて来たユウキが決めて同点だ!!
ほんとにほんとに久しぶりのユウキのゴール!!!
前半をいい形で終わらせることができ、後半に期待は膨らむ。なんたって相手はひとり少ないんだしね~

甲府サポは納得いかないだろう大ブーイングだ!!

後半に入ってひとり少ないながらも甲府は前半同様サイドから切り崩そうとするがやはりマラニョンが抜けた穴は攻撃力を半減、仙台は前半ほど慌てる場面もなく後は決めるだけだ!!!
しかし今の仙台は、決定力ないので、こんなアドバンテージの状況で勝ちきれない。
平瀬の惜しいヘッドやリャンのシュートが枠を遙か彼方に越えていったのとか…結局ひとり少ない甲府になんとか引き分けただけの勝ち点1…
甲府は仙台以上に納得いかないだろう(苦笑)鍋島劇場の当事者となってしまったからなー
試合終了後もしばらくはブーイングの嵐だった。
今節は、セレッソが横浜に負け、広島が鳥栖を叩いてくれて勝てばいい流れで広島戦を迎えることができたのだが…

今日の引き分けも納得いかない!ナジソンがいたらとか、まだやってみなきゃわからない選手に全てを託すような状況が変わらないのが悔しい!

新加入の斎藤さんが放ったミドルは枠を捉えていいシュートだった!これからもあの位置からガンガン打ってくれ!!今日の唯一の明るい話題だ。

今帰りのバスから更新中だが中央高速は上り大渋滞だ!?
これでは明日何時に着くやら…