屈辱のダービー

イメージ 1イメージ 2

仙台 0-1 山形

得点 豊田78’

試合の入り方は悪くなかった。前半は可能性を感じさせてくれたが、後半になってその疲れからか足が止まると山形は豊田を投入。見事その采配が当たってしまう。

毎回、リプレイを見せられてるような仙台の手詰まりの攻撃。工夫が足りない!でも仕方ないよね~そういうこと考えることできない指揮官だしね(苦笑)

昨夜も散々文句言ってしまったが、この監督ではもう無理でしょう。
試合後のコメントでは、言い訳、また次頑張るのこれまたいつもの繰り返し。

都並さんと時、サポはだいぶ叩いたけどそれでも最終節あと一歩まで迫った。
けどテグさんでは、完全にこのまま消化不良で終わってしまう。
J2降格して最悪でしょう。

結局監督としての器ではないんだよ。選手のご機嫌取りは上手いようだが、それならもっと選手の気持ちを試合に乗せれるような起用をしてみろよ!
戦術も乏しく、攻撃のバリエーションもないのに日本人だけでとかボールも人も動くサッカーだとか・・・

口だけサッカーじゃないか!あんたのサッカーは!!


仙台のため、これからまだ盛り返す可能性があるとしたら、テグさんあんたがまず辞めることですよ!