気持ちを切り換えて(もう何度言ったことか~苦笑)

山形戦敗戦でいよいよ後がなくなってきた仙台。

田中ら“新戦力”が仙台の起爆剤になる!
ある程度フレッシュな選手を投入もいいのではないだろうか?
特に俺は、ボランチに宮沢を投入して斎藤さんと組ませてのプレイを期待してるが・・・

攻撃については、もっといろんな攻撃パターンを考えなきゃ、仙台の攻撃は相手に研究されちゃってる感があるからね。

ちゃんと毎試合の内容を振り返れば、ゴール前でも手詰まり感、選択肢の乏しさ等がよくわかるはずなのに。

平瀬の動きにもずっと不満を感じてる。
あまりにサイドに流れすぎることが、はたしてどうなのかと。
実際クロスを上げた時に中央の駒が足りなさ過ぎる!
リャンやセキの運動量、キープ力あるのだからできるだけ中央でプレイすべきじゃないだろうか?
何故テグは、平瀬>中原なんだろうかな?
中原のほうが高さあるし可能性感じるんだけどな。確かに得点は平瀬のほうがしてるけど・・・

この週末には徳島戦がある。このまま変わらないで終わってしまうのか?ここで踏みとどまるキッカケを作れるのか大事な一戦だ。

今夜は、北京五輪男子サッカーの準決勝がある。
もちろん注目はブラジルVSアルヘン!!

メッシ「不足なし」“兄貴”に宣戦布告
メッシ対ロナウジーニョの昨年までバルサ同士だったファンタジスタ対決!arアルヘンには、アグエロラベッシリケルメと凄い攻撃陣だが、ブラジルにもパトにや元仙台のチアゴがいる!!
もちろん俺は、チアゴやパトへの思い入れあるからブラジルの勝利を願ってるがはたしてどうなるんだろうか????