アメリカン コンプレックス!!!

イメージ 1イメージ 2

☆   JAPAN VS USA


なんで団体競技、特に球技で日本は、こんなにアメリカに弱いんだろう???


<五輪野球>日本、米国に敗れる 準決勝は韓国と
星野さんの采配、岩瀬でつまづいてるな~韓国戦も確か同じような負け方だよね?!大リーグ出てないアメリカに負けるなんて金メダルも無理じゃないかな??でもマー君が頑張ってたのは正直うれしい!!


ソフト日本、延長戦でアメリカに惜敗
勝てない焦りなのかな??それにしてもタイブレークでホームラン打ったブストスって怪力女そのものだったよな(苦笑)

野投手の頑張りは凄い!明日こそアメリカを破って、コンプレックスを打ち破ってくれ!!


植田ジャパン、米国に敗れ5戦全敗/バレー
問題外でしょう。ミュンヘンへの道の頃が懐かしい(苦笑)


「決定力不足」本番でも…日本零敗発進,アメリカ戦!
結局ここで勝てなかったのだから3戦全敗は必然だよ。仙台と同じで指揮官失格!!!

高かった米国の壁…なでしこ4失点大敗
なでしこもソフトとダブるな~壁はソフト以上に高そうだね。


この人には、アメリカもまったく歯が立たなかった!!

強え~!!!!!ボルト!!!

<五輪陸上>ボルト二百も世界新 19秒30で2冠