もう言い訳しないで去ってくれ!!!

DIVISION 2 第32節


イメージ 1イメージ 2

☆      徳 島 1-1 仙 台


得点 関口9’アンドレジーニョ 83’

もう何度同じような過ちを犯してるんだよ!
せっかくの流れを自ら断ち切ってしまたかのような試合じゃん!

ナジソンの強烈なヘッドで2点目のはずが平瀬のポジショニングのマズさから当たってしまうし(苦笑)
1点を守りきる強さは今の仙台にはないでしょ!
相変わらずのシュートの枠外の多いこと!
ちゃんと練習してるのかな????

中原は、田中よりダメなのか?

ダメダメ采配は、今回もだったね。山形戦と同じような時間帯で永井OUT冨田IN。守備を固めるはずが結局冨田がPA近くでもファウルからのFKで失点。
だいたいオカを何故に控えなんだよ?調子悪いなら連れてこないで他の選手、一柳とかで良かったじゃないか?直樹を起用し続けるのも疑問だし、今日も危ない場面何度もあったし。

ナジソンの動きは段々良くなっててあの時間帯で交代は、ケガなのか?そうでないならおかしい!

もうテグも自分の中で勝ちをイメージできないのでは?
最下位のしかも11試合勝ち星のない徳島相手にこんな結果でどんな顔して次の試合ユアスタにやってくるんだよ?!

もう早くフロントも決断してくれよ!もし昇格できなくてもこのままテグさんの下では選手もかわいそうだ!