無策で夏を乗り切れず・・・

昨日の河北の記事
[http://www.kahoku.co.jp/spe/spe106/news_spe/news20080826_002.htm/ J2仙台また…夏に失速 7、8月わずか1勝]
愛媛戦の敗戦から始まって、鳥栖になんとか勝ったが結局、7,8月は9試合で1勝6分分2敗と散々な成績だ。夏場に勝てない仙台だがこれほど酷い年ってあっただろうか?
OHPが過去のデータ見れなくなったのでわからないが・・・
9試合で勝ち点9。3勝6敗だよ!

夏を迎える前のテグさんの強気なコメントも段々トーンダウンで次に勝てばミラクルとか冗談じゃない!
そんなコメントなら小学生だって言えるんだぜ(苦笑)

夏を迎えて厳しいのは仙台だけじゃない!山形は、しっかり勝ち点を増やしてる!
言うまでもなくはっきり監督の差が出てしまってる。
テグさんがやってもやらなくてもこれ以上結果が悪くならないでしょう!

何度でも言うがもう言い訳はいいから仙台のために早く去ってくれよ!