厳しいスタート・・

セリエA第1節

イメージ 1イメージ 2

ミラン 1-2 ボローニャ

得点 ディ・ヴァイオ 18’アンブロジーニ 41’ ヴァリアーニ 79’

あ~俊輔セルに続いてミランまでも負けちゃうとは・・・
ロニーは、徐々に調子上げていったけど、DF陣ライン上げるのはいいけど戻りきれないんではカウンターの餌食になるのはわかりきってるはずなのにな・・・
後半のロニーからシェヴァのパスからのシュートが決まってればな~
何度の得点のチャンスあったのにね。
中盤の攻撃陣が充実してるがフィニッシュの部分が問題だな。
イメージ 3


それにしてもミラン、平均年齢高すぎだよ~(笑)
解説者の原さんが強調してツッコミ入れてるし・・

GK 12 クリスティアン・アビアッティ 31歳
DF 3 パオロ・マルディーニ      40歳 
DF 4 カハ・カラゼ          30歳
DF 15 ジャンルカ・ザンブロッタ    31歳
DF 18 マレク・ヤンクロフスキ 31歳
MF 10 クラレンス・セイドルフ 32歳
MF 21 アンドレア・ピルロ 29歳
MF 84 マシュー・フラミニ 24歳
FW  アンドリ・シェフチェンコ 31歳 
FW 7 アレクサンドレ・パト 18歳
FW 9 フィリッポ・インザーギ 35歳
FW 80 ロナウジーニョ 28歳

なんか開幕から大荒れの結果?
インテル、ローマ、ユーベ皆ドロー!!

ミランは前向きな気持ちで次こそ勝利を!!!!