どっちも勝つしかない!

徳島戦ドローで終わり結局8月は勝ち星なしのまま、先週試合もなくモヤモヤ感を抱えたまま過ごした10日はとにかく長かった(苦笑)
怒りを一方的に監督に向けても伝えられる記事が相変わらずだし・・・
現実逃避でミランや俊輔セルに目を向けるがどちらも先週末の試合は敗戦。
今週になって日本代表もバーレーン戦前の合宿の練習試合で流通経済大に0-1で負けちゃうし、あ~モヤモヤ感は増すばかりだ(苦笑)

ベガルタ、ホーム福岡戦は攻めて攻めて勝つ!
毎回試合前に今度こそ○○○○で勝つ!!みたいな見出しももう飽きたぞ~

とにかく今欲しいのは勝つこと!形なんてどうでもいいから勝て!
中途半端な気持ち、プレイだけはするな!

頑張れ!!仙台!!!!


そして明日の深夜には2010年W杯最終予選バーレーン戦もある。
伝わってくる記事からは不安要素も多いがそのほうが気持ちに緩みもないからいいのかもしれない。

日本の勝利だ!頼むぞ俊輔!!!