大事な一戦を前に・・・

名川社長が辞任へ ベガルタ仙台
今朝の河北の朝刊の一面にも・・・


名川社長とはアウェイでよく一緒になって飛行機の座席も隣合わせになったことも・・・何度か話もしたけど、普通にいいおっさんなんだけど、やっぱ仙台の社長となると別。

2年前のサンタナ監督と3人のブラジル人選手の補強で昇格できなかったのが一番残念だったな。
今季このタイミングでの発表はもう昇格はあきらめてのこと?

来季への体制をしっかり整えてから去ってくださいね、社長!!


さて今夜の熊本戦、スタメンは福岡戦と変わらずだが控えは、ボランチの冨田と永井が入るらしい。今の段階では何も言わないがたまにはさすが監督!!と皆を納得させるような采配をしてくださいね。
もうやり直しはきかないのですから!!

采配がどうこうでないくらい圧倒した試合を見せてくれればいいが・・
とにかく勝ってくれよ!

頑張れ仙台!!!!ナジソン連続ゴールを!!!