楽勝のはずが・・

スコットランド・プレミアリーグ 第5節

イメージ 1イメージ 2

マザーウェル 2-4セルティック

得点 マローニー5’ サマラス 9’42’マクドナルド 24’
J・サットン(M)55’ クラークソン(M)57’




イメージ 3前半の圧倒的なセルティックの決定力で右足痛の俊輔の出番はないかな?!って思ってたのだが後半立て続けに2失点でマザーウェルもホームの声援も後押ししてかなり必死に攻めてきて80分にとうとう俊輔の出番。17日CLの1次リーグ初戦でデンマークのオールボーとの対戦もありマクギと共に温存のはずが・・何事もなくこのまま終わってくれれば願ってたので無事終了で良かった!
俊輔も無難にボールを裁いて淡々とプレイしていた。



イメージ 4
この試合2得点のサマラス!早くも今季5得点で得点ランクトップだ!



イメージ 5
マローニの加入でチームも活性化!FKのチャンスにマローニがボールを持って離さない場面が(笑)俊輔も大変だよな~ロブソンも蹴りたがってるし(苦笑)


イメージ 6
マクドナルドは、オーストラリア代表。日本のライバル国だけに昨年ほど頑張らなくてもいいから(苦笑)