雑音を吹き飛ばせ!!!!!

J2仙台 好調2トップ得点期待 あす岐阜戦
いよいよ明日、ホームで岐阜戦だ。

これまでの対戦成績は1勝1分だが内容は決して褒められたものではない!
勝ちも確かOGによる1点だったしね。
前節セレッソに0-6と大敗した岐阜は、まず守備に重点を置いた戦術でくるだろう。仙台としては、相手のペースに合わせることなく最初からガンガン点を取りにいきたい!
次節の湘南戦のことは考えずまずしっかり目先の相手を叩いて「3*9=昇格」に進めるためにだ!

一連の報道で監督も不快感を記者に見せてるようだがここは黙ってやるべきことを貫いたほうがいい!こうなった要因は全て自分にあることも自覚してそれでも意地をみせて突き進むしかないだろう。選手には監督への信頼が厚いようだしリャンのコメントとかでもはっきりテグさんと一緒にと言ってるしこの雰囲気を勢いに乗せて勝ち続けろ!

頑張れ仙台!!!!