今日も一歩前進するのみ!!!!

DIVISION 2 第38節


イメージ 1

☆      仙台 VS 水戸


昨夜俊輔セルの試合観てたが湘南戦のような最後の勝ち越しゴールでの勝利で3連勝!
今朝観てたバルサの試合もロスタイムにPKをメッシが決めての勝利!
いいイメージで今日の試合に臨めそうだ(笑)

J2仙台 セットプレーなど水戸戦に向け調整
もうやるべきことはやってるだろう。
この試合も選手は自信を持ってぶつかってくれるだろう。
決して受身になることなく最初から水戸を圧倒してやれ!

ユアスタにはきっとたくさんの観客が来てくれるだろう。
ゲーフラ祭りなる企画もあるらしくきっと盛り上がるだろう♪
水戸サポ側には、モンテサポもたぶん来るんだろうな(苦笑)

今日も絶対勝つ!!!!!3*7=昇格に向けて!!!!! 頑張れ仙台!!!!!