自滅?!

DIVISION 2 第38節


イメージ 1

☆      仙台 2-3 水戸

得点 リャン42’ナジソン赤星44’荒田71’90’ナジソン80’

う~ん痛いなこの負けは・・・
確かにむずかしい試合になりそうな予感はしたが・・
最初の失点がまずかった。
GK林と木谷が一瞬相手まかせにした瞬間を赤星にやられた、あきらかに守備のほころびからだ。
荒田にやられた2得点もわかっててやられてしまってる。CBのミスもだが縦パスを容易に出させすぎてたのも問題。そこに至る問題はやはりテグさんの采配だろう。
ワンパターンの永井の起用がまったくもって不可解だ。湘南戦も交代してからの失点だったし、今回もまた・・・斉藤を外したことで中盤のDF面がルーズになって特にビジュにボールを拾われる回数が増えてしまったのも最後まで仙台のペースで試合をできなかった要因だ。

連勝中は、選手が危機感を持って頑張ってきたが湘南戦での劇的勝利が反って慢心を与えてしまったのだろうか???水戸との相性の良さもあってなんか今日の仙台には勝とうとする気迫も感じられなかった。

悔しいのは、完敗じゃなく自分達のミスから負けたことだ。
昇格争いはまだ数字の上では可能性は十分あるが、ここでのつまづきが次節の甲府戦に引きずらなければいいのだが・・・次も同じような結果であればたぶん数字以上に厳しい現実に直面することになるだろう。
試合後のあいさつで選手、特にオカの申し訳なさそうな表情がなんとも・・・まわりのサポの連中と共に「まだまだこれからだぞ!!頑張れ!!!」と声援を送ったが・・・・

それにしてもこの人にはもういい加減気がついてほしい!
テグさん、偏った選手の起用は止めてくれ!!!
せっかく皆で頑張ってる昇格争いを壊すような采配はするな!
なんで解任問題が記事なってるのか自覚しろ!!!