J2第38節試練の時

DIVISION 2 第38節


昨日の負けは痛い!
J2仙台 守備崩壊3失点 4位に後退
しかしここで引きずれば昇格レースから脱落してしまう。次の甲府戦は非常に大事な試合となる。
湘南は、仙台の負けを引きずらずに逆にバネとして2位に浮上してる。
仙台も負けてられないぞ!
岐阜 1-1 福岡 長良川   福岡もこれからいろいろ大変そう・・

徳島 5-0 愛媛 鳴門大塚  徳島どうしたら愛媛からこんなに点取れるか仙台に教えてくれ(苦笑)

湘南 1-0 甲府 平塚    仙台の敗戦を見事払拭して2位浮上!それに比べて・・・

仙台 2-3 水戸 ユアスタ  荒田凄すぎるのか仙台DF陣が情けないのか??・・・

草津 0-0 熊本 正田スタ  草津ここは勝っておきたかったね~

C大阪 2-3 広島 長居   広島優勝おめでとう!!!これから湘南と仙台とも対戦するのでかなりカギを握るカードになりそう。

鳥栖 3-2 横浜FC ベアスタ 鳥栖も残ったな。

残りの7試合の対戦相手を昇格レースのチーム別に見てみると

仙台 甲・愛・大・広・横・鳥・草
湘南 広・熊・山・水・大・岐・福
山形 福・岐・湘・徳・熊・愛・水
鳥栖 休・大・広・草・徳・仙・岐
大阪 横・鳥・仙・甲・湘・草・愛

こうやってみると山形が一番対戦相手に恵まれてるかな。
広島とは終わってるし昇格に絡んでるのは湘南のみで最後は、プレッシャーとの戦いとなるかな。
他は、広島を含めて3試合をつぶしあうことになる。
大きな山場は、来月の25,26日だろう。
そこで2位3位の行方が見えてきそうだ。
仙台は、とにかく甲府に勝たないと非常に厳しくなる。

1広島  勝ち点84  試合数36  得失点差+53
2湘南 勝ち点59  試合数35  得失点差+23
3山形  勝ち点59  試合数35  得失点差+19
4仙台  勝ち点58  試合数35  得失点差+15
鳥栖 勝ち点58  試合数36  得失点差+5
6大阪 勝ち点53  試合数35  得失点差+12
甲府  勝ち点51 試合数36  得失点差+8
草津  勝ち点49 試合数36  得失点差+1

NEVER GIVE UP!SENDAI!!!!