切り替えていこう!

水戸戦の敗退を引きずってる暇などない!
もう明後日には甲府戦だ。好調な外人ふたりに対ししっかり押さえ込んで勝ち点3を持って帰りたい。
水戸戦での失点はすべて守備の連携のマズさから・・・
しっかり反省して同じ過ちのないように!そして一層の守備意識を持ってもらいたい。
中盤の攻防がカギを握りそうだが、両SB、特に左の田村は、マラニョンとのマッチアップの場面も多くなりそうなので負けないでほしい。
前回はかなりやられたがマラニョンが後半早い時間帯に累積警告で退場になって助かった経緯もある。
ただそのときは、田村は確か出てたなったか右SBだったような・・


アウェイ甲府戦は、仲間のバスツアーで参戦予定だったが水戸戦の負けも影響してか結局最低人数も集まらず中止の連絡が昨日入り、急きょトップツアーに連絡したら枠があったので申し込んだ。
まだ2位との差は勝ち点1しかないので勝ち負けで順位は毎回変わる。
厳しい戦いが続くが気持ちを強く持ってこの戦いを乗り切ってほしい!

頑張れ岡山!!勝つぞ仙台!!!