新社長期待してますよ♪

昨夜ローカルニュースで何度も新社長のコメントが聞けた。
新社長に白幡氏…仙台

そのコメントからは民間企業のトップで活躍された方らしい切り口での内容が結構新鮮で良かったと思う。
監督問題についても明言を避け今後の結果をみてから総合的に判断するようなことだった。

とにかく今は、残り6試合、厳しい戦いに勝つこと。そのために雑音は極力避けたい部分は察してくれた。

J2仙台、左サイドバック空席 紅白戦で最終選考
左SB,テグさん納得いかないようだね、田ノ上も敬太にも・・・

htmベガルタ・平瀬、ホーム愛媛戦の出場直訴!
う~んそれほど仙台が平瀬頼みなチームってことないし、無理しなくていいよ(苦笑)
俺的にはユウキのほうがいい!運動量もあるし、毎回ある平瀬の戻りオフサイドを見なくてすむからね(笑)