ロニー復活2発!ピッポ初ゴールも♪

イメージ 2

セリエA第7節

イメージ 1 [[attached(2,right)]

☆ ミラン 3-0 サンプドリア

得点 ロニー55’(PK)66’ピッポ90’
前節最下位カリアリ相手にスコアレスドローとすっきりしない結果に終わったミラン
この試合は、カカーをスタメンから外してパトとボリエッロの2トップ、トップ下にロニー。その両側を左セードルフ、右アンブロで固めて中盤の底にフラミニ

前半のミランは、中々いい形でボールコントロールできずミスパスも目立ってどこかチグハグ!
パトがボールを持ってもフォローもなく連動した動きが少なかった。
サンプドリアの方が攻めていたような印象。

これでは、まずいとアンチェロッティも感じたのか後半の頭からカカーを投入。
するとチーム全体に躍動感が出てくる!パスも繋がりだすし、ロニーも良く動いてる。

すると55分に相手選手がPA内でハンドで退場!PKをGET!キッカーは、ロニー!落ち着いて決める!ミラン先制!1-0!


さらに攻撃に勢いを増したミランは、カカーがよくボールに絡んでくる。

66分、カカーとロニーがパスの受け渡ししながらPA付近に!そしてカカーがロニーにラストパス!ちょっとボールは浮いたがロニーが上手くトラップしてシュート!2点目もロニーだ!


その後エメルソンINセードルフOUT,ピッポINボリエッロ
身体が重そうなエメルソンだがしっかり中盤でボールをコントロール

90分ロニー、カカーを経由して最後ピッポが決めて、ピッポ今季初ゴールだ!!!


前半どうなることかと思うような出来も後半カカー投入ですっかり流れを引き寄せたミランであった。


ところでこんな記事が出てるんだね~
ACミラン、ベッカム獲得か 伊紙報じる