明日はC大阪戦!

DIVISION 2 第41節


イメージ 1イメージ 2

☆    大阪vs仙台


J2仙台 あすアウェーC大阪戦
今朝の河北の記事での予想スタメンでは
2トップにユウキと平瀬。欠場の見込みの菅井が入ってる。
記事では時間を限定してとあるが、痛みを抑えて起用していい結果となるんだろうか?
田ノ上はダメなのか?スタメンの選手以外は信用してないのか?
このあたり山形の小林監督は、うまく選手をやりくりしてさすがと思うがテグさんの場合視野が狭いし心も狭いな(苦笑)
ちょっと小耳にはさんだ話ではタノは、テグさんとやり合ってしまってたぶんもう今季の起用はないとか・・
宮沢も早々そんなことで終わってしまってるようで・・どうもこの監督人間的にもどうかと思ってしまう。
ま~監督の采配は大事だがここまで仙台が持ちこたえてきてるのは、監督の采配と言うより選手の頑張りがすべてだと思う俺には、今後も選手を信じて応援し続けるだけ!

特にユウキには、今度こそ頑張ってほしい!
もうやるきゃない!

イメージ 3

頑張れ!!仙台!!ゴールを決めろ!ユウキ!!