チームの勢いを止めるな!

大阪遠征から帰宅してほとんど寝てないので昨夜は、もう10時には寝てしまった。さすがに爆睡した~って感じかな(笑)
夕方には、会社のTVでローカルニュースでのセレッソ戦を廻し見てた。
ほんとあのユウキの2ゴール。セキのメッシばりのドリブルからのゴールに中原の逆転ヘッドと何度見ても素晴らしくて飽きないぞ~

こういう試合を続けてくれればもっとユアスタにも足を運んでくれる人も増えると思う。

今季終わってから総括したいが、今季の仙台は不思議なチームだ。
それほど手ごたえのある戦力でないが選手の頑張り粘りで負けない。そして勝ちきることが終盤にきて出来つつある。
しかしまだひとつ山を越えただけだ。
次にはもっと高い山、強敵の広島が待ち構えてる。

今週末の天皇杯は、どういうメンバーで戦うのかわからないが仮想広島を想定した選手起用も監督は当然考えてるだろう。
ただ今、チームの勢い、雰囲気はセレッソ戦後で最高にいいだろうからこの勢い、雰囲気、モチベーションを持続して戦ってほしい。

頑張れ仙台!!!