ベッカム、ミランにレンタル移籍決定!


とうとう決まったね!
でもビクトリア夫人は、移籍に反対で来ないようで単身赴任だ!
期限は来年1月7日から来季MLSが開幕する3月末までの見通し。オフシーズンも代表を意識して状態を維持することが目的でもあるが、ミランにとっても戦力になることは間違いないだろう。
ロニーがこんなコメントを「彼は偉大な選手。彼とはFKを分け合うことになるだろう」
これはちょっと!忘れていませんか?ロニー!!
ミランには、ベッカムに勝ると劣らないピルロがいることを!!!!
ピルロファンの俺としては、絶対負けてほしくない!
早くケガが治って戻ってきてくれ!

頑張れピルロ!!!!!!