ミラン首位だ!!

イタリア・セリエ第10節


イメージ 1イメージ 2

ミラン1-0ナポリ

得点 OG(デニス)87’


イメージ 3試合は、前半しか観てないがナポリFWラベッシの突破に手を焼くDF陣。しかしガッちゃんの状態も良く、カカーもキレキレでミランもチャンスを作るも得点ならず。
前半終了間際にマッジョが累積警告で退場!
これで後半きっとやってくれると信じて、味スタに向かったのだが・・・
OGの1点だけとはね~しかもカカーはPKを決められなかったんだ。
でもこういう試合もある。一方的に攻撃をしても決まらない時逆に相手に少ないチャンスを決められての敗北とか・・そんな流れにしないでしっかり勝ちを拾ったことが何より大きい!!
その結果なんとミランが暫定ながら首位に立った!!!!

何と4年ぶり!ミラン“定位置”首位浮上
見出しじゃないが何と4年ぶりなんだね?!
ミラン 22 
2ウディネーゼ 21 
3インテル 21 
4ナポリ 20 
5ラツィオ 19 
6ユヴェントス 18 
7フィオレンティーナ 17 
8ジェノア 17 
9パレルモ 16 
今月は、上位対決ないのでこのまま連勝で首位固め!

頑張れ!!ミラン!!!!