オシムに褒められた!!!♪

どっちがJ1だか…オシム氏は仙台評価
社交辞令か?オシムチルドレンの羽生に対してのゲキの意味もあったのだろうが、オシムのコメントはうれしいね。
「率直に言うと、どちらがJ1か分からなかった。内容では仙台が上回っていた。勝たせてあげたかった」と数人の選手が足をつるまで走った仙台に好印象を持った様子だそうだ。
仙台の選手もこのオシムの言葉を自信に変えて広島戦に臨んでもらいたい。

昨日の試合は、それだけ選手が動いていた。手を抜くことなく戦った。
相手が格上のFC東京ということを意識しての戦いだったからだろうがこの姿勢は、残り試合、広島戦のみに限らず続けて欲しいね。

頑張れ!!仙台!!!!