ラストスパートだぞ!!!!!

天皇杯FC東京戦は善戦したが負けは負け!
オシムに褒められたが浮かれてなんかいられない!!
厳しい残り4試合は、強い気持ちで必ず全部勝たなければ!!


今朝の河北の記事だが当然ながら今のチームの勢いから仙台と山形の争いとなるだろうがサッカー何があるかわからないから決して気持ちを緩めることは出来ない!勝ち点差のアドバンテージがあるだけでひとつでも負けると気持ちの焦りとかも作用して悪循環に陥ることもありうる。
山形の3位以内はほぼ間違いないだろうが仙台は、最後まで2位を目指して勝ち続けることだけを考えて戦うしかない!

勝ち点星勘定
勝ち点80 山形2位確定!  山形4勝
勝ち点78 山形2位確定!  山形3勝1分
勝ち点77 仙台4勝     山形3勝1敗
勝ち点76          山形2勝2分
勝ち点75 仙台3勝1敗   山形2勝1敗1分 得失点差の争い!
勝ち点74          山形2勝2敗(1勝3分)
勝ち点73 仙台2勝2分   山形1勝2敗1分
勝ち点72 仙台2勝1敗1分 山形1勝3敗   仙台山形3位以内確定!
勝ち点71 仙台2勝2敗(1勝3分)    湘南4勝

これを見る限り山形の優位はゆるぎない!!
とにかく仙台は4連勝しかない!!

3*4=昇格!!!頑張れ仙台!!!