広島戦に向けて・・・

今朝は、米沢から。
ネットでUEFA杯ミランとブラガの試合を80分過ぎから観戦。
スコアレスドローかなと思ったロスタイム2分、なんとロニーがミドルを決めてミランの勝利!!!
思わず部屋で「やった!!」と叫んでしまったよ(苦笑)


2日後に迫った広島戦。今朝の河北の記事に
J2仙台、布陣どうする? 昇格占う大一番

強敵の広島に対してのフォーメーションに対しての指揮官の迷いあるのかな?
セレッソの後半、FC東京戦と3ボランチがフィットしたが、肝心のボランチで活躍していた、富田、直樹が出場停止で代役探しも難航?菅井の名前まで・・・
でもSBはそうでなくても手薄だしリスクを冒してまで菅井をって気もするし・・
宮沢に対しては、やはり守備の不安があるから超攻撃的な広島相手だけに微妙かな。
また3ボランチにしたらワントップかトップ下をひとりにしなければならないので攻撃陣の好調な選手をひとり削らなければならない。
つまりリャン、セキのところを削るかFWをナジソン、中島、中原、平瀬の一人にするかの選択も・・
今の仙台においてリャン、セキのどちらも外せない!
ワントップが妥当だろうな。
最近のFW陣の調子からみてどうかな??
俺的には
中島=中原>ナジソン>平瀬

どうするテグさん????

今日、明日の練習でいい調整で試合に臨んでもらいたい!!

頑張れ!!仙台!!!!