俊輔元気にプレイ♪ゴールも決めたぞ!

イメージ 1


[[attached(1,left)]

セルティック 3-0キルマーノック

得点 シェリダン18’73’俊輔

ケガで出場が微妙だった俊輔だがスタメンから起用されて元気な姿を見せてくれた。
28分には、いいFKを蹴ってGKにセーブされたが状態はまずまず。
絶妙のヒールパスに観客からも拍手でとにかく俊輔のプレイはグラスゴーでは常に注目の的だ。
これなら来週のカタール戦問題ないだろう。

試合は、19分に19歳のシェリダンがポストプレイからマクドナルドへ!マクドナルドがDF陣を引きつけてワンツーでシェリダンへ!パスを受けたシェリダンはすばやくシュート!2トップふたりで決めた見事な先制点だった!

後半途中までで出勤時間となったので後は会社から・・(笑)

あ~hiro君のサイトで試合経過をチェックしたらな、なんと俊輔がゴール!しかも水野も82分から出て、その水野が起点となっての俊輔のゴールのようだ!!
うわ~見たかったな!!今夜のすぽると絶対見なくては!!
水野もやっとストラカンに認められつつあるようだ。

これでますますカタール戦への期待も高まるな!

頑張れ!!俊輔!!!