三ツ沢ジャック♪

昨日来週末のアウェイ横浜FCのチケをチェックしたら・・・横浜FCのオフィシャルで
vs.仙台戦 C席(アウェイゴール裏)チケット完売のお知らせ
これは一大事とロッピーをチェックしたらやはり完売。セブンも・・・
ローソンチケットの電話予約をチェックしたら予約が取れたのでまだの方は急いでくださいね!!
仲間にも連絡したらほとんどもうチケGETしてたようでさすがにのんびりかまえてたのは俺くらいか(苦笑)中にはホームチケで強行突破なんてのもありそうだな~
ってことで横浜FC戦の三ツ沢は、ダービーのNDスタ以上に仙台のホーム化となって盛り上がるだろう。

今朝の河北に永井、昇格争い「楽しもう」 残り3戦、自然体で
記事の中で永井は「硬くならず、楽しむことが大事」と、自然体で逆転の自動昇格を狙う。
先日の広島戦ではナイスヒールで菅井のゴールをアシストしたし、口もなめらかなよう(笑)
山形でプレーしていた2001と04年に、ともに昇格圏内に付けながら最終節で敗れて涙をのんだ。「当時は『勝たなきゃいけない』と硬くなっていた。終戦は観客がいつになく多く来たのも重圧に感じた」。その反省があるからこそ、正念場にも「肩に力を入れる必要はない」と・・・

でもその点仙台はいつでも観客多いから特別プレッシャーを感じることはないからな(苦笑)

最後まで追う立場だから!

ここが重要!!
下(入れ替え戦)を意識してでなくあくまで2位を意識して戦うことがきっといい結果をもたらしてくれるはずだから。

頑張れ!!!仙台!!!