J2を甘く見てませんか??

昨日行なわれた天皇杯、J2の広島と鳥栖がJ1の川崎、神戸を打ち破ってベスト8進出!!
広島については、J2とは最初から思ってないから勝負になると思ってた。
憲剛抜きの川崎とはいえ攻撃陣に外人の強力な布陣を揃えてが広島のチーム力が上回ってた!!
仙台戦同様にGKからのビルドアップはお見事!!!

鳥栖は、自分達の得意な形に持ち込めたのが勝因かな。それにしても神戸の右サイドお粗末すぎる!大久保がいなかったが、これでは大久保がいても負けてたでしょうね。
J2を甘く見すぎでは???
J2の下位の愛媛や熊本だって鳥栖相手の5失点なんかしないよ!
川崎にしても神戸にしてもスカウティングちゃんとしてればもう少し違った展開もあったのでは?後の祭りだけどね。

広島はこの勢いで初のJ2での天皇杯制覇やってほしいね!
鳥栖は、ちょっと複雑だな~
今後の展開で一番やっかいな存在になりそう。
だが直接対決では絶対負けないよ!

仙台が絶対勝つから!!!



J2仙台 高木コーチ入院 大動脈解離
高木さんはフィジカルコーチとしてチームを支え盛り上げてきた存在だけにこの時期に離脱は痛い!
しかし選手もスタッフもきっと高木さんのためにも昇格に向けてさらに気持ちを強くもって結束してくれるだろう。高木さんの早い回復を願ってます!!

頑張れ!!!仙台!!!