ボルジェスも頑張ってるぞ!!

kkiyosiさんの記事によれば、ボルジェスの所属してるサンパウロFCは、ブラジル国内リーグの首位を快走!
先日の試合フィゲイレンセ戦もボルジェスの2ゴールで勝利したそうだ。

仙台も負けていられないぞ!!


島川 俊郎選手(柏レイソルU-18)来季新加入内定のお知らせ
やっとキター♪
若い選手がどんどん出てきてくれなきゃチームは強くならない!
CB,ボランチをこなす島川選手には、期待大ですよ。
特にCBふたりオカも木谷もベテランだし広大、一柳、細川も伸び悩んで状況なので若手の台頭はDF陣の活性化にもなるはず。

何かと発言が物議をかもしだしてる犬飼会長。
天皇杯のベストメンバーの件も行き当りばったり発言でまわりからツッコミ入れられてトーンダウン。
ナビスコ杯のU23の件も鬼武チェアマンにあっさり却下!!
「JのことはJで決める」の発言に今度は犬飼会長が激怒!?(苦笑)
犬飼会長、鬼武チェアマンの反発発言に激怒
なんか権力をかざしてまわりの意見に耳を貸さないところも感じるこの人・・
Jリーグの秋春制導入も含めてこのところの犬飼会長の発言に対しどのくらいのJのサポや、サッカーファンの指示があるのだろうか??

川渕キャプテンも最後の2,3年はだいぶサッカーファンやサポから叩かれたが、それ以上に反感を買いそうな予感だ。
俺も激しくブーイングしたいよこの人には!!