明日は横浜FC戦!!!

DIVISION 2 第43節


イメージ 1イメージ 2

☆  横浜FC VS 仙台






いよいよ昇格に向けて最後の3試合の初戦。
仙台からは、トップツアーやJTBのバスで13台、俺たちのバスも久々に出るし。他に新幹線、高速バス等でかなりのサポが三ツ沢ニッパ球に集結する!
チケットはアウェイ側は完売しており明日の三ツ沢、完全に仙台のホームと化すだろう。

これまでの対戦成績とか相性は悪くないがここまできたらそんなの関係なく、目の前の相手はどこだろうが勝つ!!絶対に勝つ!!そんな強い気持ちで選手もフロントもサポも臨むはず。

2トップでいくのか1トップなのか?
このところの調子からすればユウキが軸になると思うが、ナジソン、中原、平瀬、誰が出ても必ずゴール決めてくれると信じてるぞ!
リャンも主将としてここまで頑張ってきた。ほんと頼もしい選手に成長したと思う。きっと最後までプレイで皆を引っ張ってくれるだろう。
セキはこの一年でもっとも成長してくれた。90分間攻守に奮闘する姿は、応援する俺たちを熱くさせる。
ボランチは、斉藤さんを軸に直樹が戻ってきて富田、永井といてしっかり中盤の底を支えてくれるだろう。
両SBは、菅井の得点力に期待だ。敬太は、とにかく自信をもってプレイしてくれ!負けない気持ちでぶつかってくれ!!
CB、木谷も強い気持ちでプレイしてくれれば絶対負けない!オカの高さを活かした攻撃がきっと勝利を勝ち取れるはず!
守護神、GK林の安定した守備が仙台を支えてくれてる!きっと残り試合もゴールを死守してくれる!

頑張れ!!仙台!!!絶対勝つぞ!!!!