やはりロペスも・・・

今週で11月も終わり。
週末の九州遠征、月末、月初めの仕事を終わらせて月曜に有休を取らなきゃならないし今日、明日、明後日は早出で仕事です。
って言っても俺の日常が朝型なもんで1時間早く出てきただけだけど・・


仙台、入れ替え戦に向けJ1偵察隊続々
ベガルタ入れ替え戦へスパイ大作戦!降格候補に派遣
当然でしょう、スカウティングは!!そうでなくともハンデあるんだし。
それにしても今年の残留争いは異常で相手をまだ絞りきれないのが困ったところ。今週末で千葉が勝つようだとますます大変だ!

ラモス常務が乱入!はだしの熱弁300秒
東京Vも必死だよね。ディエゴ不在が戦力ダウンだが入れ替え戦で復帰でしkるからな~

「磐田に負けるな」犬飼会長がガンバにゲキ
この会長さんの言動も麻生さんと変わらないね(苦笑)
昨夜の天皇杯、負けたけど磐田は善戦したでしょう。ガンバ佐々木の同点ゴールは見事だったな!


自動車不況直撃!俊輔、横浜復帰先送りも
これは困った!!俊輔が復帰して、仙台も昇格して来年、ユアスタで俊輔を!!が俺の夢なのに・・・
ロペスも戦力外か・・・ケガもあったけどロペスもJ1では思ったような活躍も出来なかったからな~・・・
大島もなの??大島は獲得する価値あるのでは?仙台さん????

昨日になってレッズマリノスが戦力外の選手を発表。なんとも選手にもサポにも辛い時期だな。仙台は、鳥栖戦後の発表になるんだろうか?
実際、今後の結果次第でも選手の契約に大きく影響しそうだが・・