強い気持ちで勝て☆

あ~ドジってしまった!!今回ノートパソコンを携帯しての遠征でゆっくり更新出来るはずが…パソコンの電源コードを忘れてしまった(苦笑)だからパソコン内のバッテリーに残ってるだけだったのだが見事にさっき更新して終わりに近いところでぷっつり切れてしまった(汗)!

気を取り直して携帯からまた更新です。
昨夜は、中洲の屋台で軽く飲んで、おでん、焼き鳥、長浜ラーメンを食べた。屋台で食べると美味いんだよね♪

昨日は午後帰宅してから空港に着くまでずっとJ1の試合をチェック☆もちろん残留争いの千葉、東京V、磐田の試合をね。
どこも必死に戦ってたが力及ばす…特に磐田はロスタイム4分の残り1分足らずで…駒野あそこでファウルはないだろう!?あのFKの場面だけ一瞬マークがズレてしまったな…このままもし磐田が…なんてことになったら広島に続いてで新たな○○請負人となってしまうぞ(苦笑)
終戦までもつれ込んだけど勝ち点差で千葉が一番厳しいが東京Vも相手が優勝争い中の川崎でここも厳しい!このままの順位で終わるか最後に新たなドラマがあるのか?!☆

一方セレッソ草津に4-0と大勝で仙台にプレッシャーを掛けてきた!予想はしてたがやはり気持ちはかなりキツい!しかしこんなプレッシャーに押し潰されるようではこれから予想される入れ替え戦で勝てるわけない!
横浜戦の反省から4-3-2ー1の布陣で臨む鳥栖戦はまずしっかり守って鳥栖のペースにさせないこと!向こうには失うものもなく、ガンガン攻めてくるだろうが受け身にならず相手を圧倒する気迫を見せてくれ!!
関係ないけど俺の泊まってるホテルは中島町にあるのできっと今日はユウキが途中出場で決めてくれるはず(笑)

絶対勝つと信じて最後まで熱く応援するぞ!!☆

頑張れ☆仙台!♪☆