一体感で!

一昨日の戦力外のニュースは、残念ではあるがいつもでも引きずってなんかいられない。
もう最終戦草津戦は3日後だ。昨日から仙台も練習再開。

J2仙台 岡山ら6選手現役続行希望
由紀彦もオカもプロだ。きっと最後まで仙台の選手として頑張ってくれるはず。


菅井のブログでもオカへの思いを綴ってる。選手の気持ちは皆同じはず。
心をひとつに残り試合を草津戦だけでなく、その後2試合一緒に戦えるように頑張るしかない!!
俺たちサポもそれを熱い思いで後押しするだけ!


頑張れ!!仙台!!!


他のチームの戦力外の選手、獲得に対しての記事が続々だ。
G大阪が鳥栖の長身エース藤田獲り!
先日の鳥栖戦でハットトリックやられた鳥栖のエースだ。J2にいる限り突出した選手はJ1に引き抜かれていくのが宿命なのか??本人だってやはりトップステージで輝きたいだろうしね。

柏木移籍も!360万円UPも怒りの保留
せっかく昇格したんだし、広島もなんとか引き止めなきゃ!!



今年は、東京V,岐阜とか大量解雇が多い。
那覇欲しい!!


1月移籍消滅…俊輔6月に横浜復帰?
そっか、結局今季は最後までセルティックでプレイするんだね。
とにかく代表の柱でもあるしケガのないように頑張ってほしい!