入れ替え戦の相手は磐田!!

DIVISION 2 第45節


イメージ 3


イメージ 1イメージ 2

☆     仙台1-0草津    ☆

得点 関口67’

苦しい試合だった。
立ち上がりから積極的に攻めてはいたが決めきれない。
後半になると草津ペースになり苦しい時間帯。
前半消えていたセキが立て続けにシュートも外しまくり嫌な予感も・・・
しかも聞きたくなかったけど、セレッソ逆転の知らせが入りなんかまたもやって思いをかき消すように必死に応援した。なんかあまり変な態勢で応援してたのか左わき腹のあたりがツッてしまって・・・そんなんで身体をさすってるまさにそのときにリャンのスルーパス、ニアに走りこんだセキが右サイドからシュートを決めてくれた!!!!
それからはもうこの1点を必死に守る仙台。もう1点取ってほしかったがとにかくなんとか守りきってくれた!!

セキ!!良くやったぞ!!!!


イメージ 4

試合後のセレモニー後最後のあいさつするオカ・・・泣いてたな・・

イメージ 5

シュナ劇場もちょっとだけ・・サポに促されやろうとするが全員の写真撮影もで躊躇してるシュナ(苦笑)

帰宅してJ1の試合をBS,スカパーと廻して観てたが自動降格するとみていた千葉が4-2からなんと奇跡の4-2と逆転!磐田とヴェルディが負けてしまったので東京Vの降格、磐田が仙台との入れ替え戦となってしまった。
萬代が移籍したチームの磐田。因縁を感じるな~リーグ制覇も3度あるチームだし厳しい相手だ。
どこが相手でも厳しいことに変わりないから格下の仙台は、全力で挑むだけだ!!