危なげない勝利だが・・・

イタリア・セリエ第15節


イメージ 1イメージ 2

ミラン 1-0 カターニア

得点 カカー55’

インテルもユーベも勝利して絶対勝利が必要な試合。
前半からカターニアを圧倒するもゴールが遠いミラン
ピルロセードルフ、ロニーが欠場でパサーが不在なのも響いてるのだろうか?
スタメンにはKA-PA-SHEのカカー、パト、シェヴァの攻撃陣。
お互いの連携に問題ないはずなのだがちょっとズレてる感じ。
カカーについては試合前のコメントが波紋を呼んでるようで・・・ロニーと自分との関係についての不満なのか??ただこの日そのロニーが不在でカカー本人はノビノビプレイして勝利に貢献のゴールも決めて少しは吹っ切れたのだろうか?
シェヴァは、ゴール欠乏症からかプレイが中途半端になってる。
でも必ず復活するはず。そのキッカケのゴールが欲しい!!
次節は、ユーベとの上位対決。攻守に吠えて?(笑)頑張ってるガッちゃんが累積警告で出場停止。ピルロセードルフ、ロニーが復帰してどのような布陣で臨むのか興味深いね。
ベテラン、デルピエロのプレイが楽しみだが勝つのはもちろんミラン!!