明日は寒くても熱い熱い夜♪




明日は、いよいよ入れ替え戦だ。
今日の練習は非公開のようで草津戦後時間もないので大きな変更はないのだろうが、状態のいい選手動ける選手をしっかり見極めて明日に臨んでもらいたい。

一昨日の発売日に大騒ぎしたアウェイチケだが意外に俺のまわりのサポ仲間には十分出回ったようで良かった。



当然だろうけど磐田も必死だろう。代表クラスの選手もいての入れ替え戦なのだからチーム力は決して万全とは言えないはずで必ずチャンスはあるはず。萬代は、出る機会あるのだろうか?たぶんそこまで余裕ないだろう、アウェイのユアスタでは・・・
仙台としては泥臭くとも粘りのある戦いをしたい。


明日の夜、12月のユアスタでのナイターは初めてだけかなり冷え込むだろう。だけどサポの熱気はたぶん今季一番で熱い熱い夜になるだろう。

頑張れ!!仙台!!!

頑張れ!!仙台DF陣!!明日は無失点だぞ!!