2008-09CL グループリーグ第6節

2008-09CL グループリーグ第6節


GROUP E

イメージ 1イメージ 2

セルティック 2-0ビジャレアル

得点 マローニ14’マクギディ45’

消化試合とはいえ、相手はリーガの強豪ビジャレアル!!
ホームに強いセルティックだがこの試合も試合開始から互角の戦いを見せてくれる。

14分俊輔のスルーにウィルソンが切れ込んでのクロスをキーパーがはじいたところに小柄なマローニが頭で合わせてゴール!!!!セルティック先制!!!

マクギディがやっと調子を取り戻してマローニとドリブルが得意な選手がいて俊輔のパスを冴えてるしなかなかいい展開を見せてくれてる。
ビジャレアルは、不用意なファウルで一発レッドによる退場でますます厳しくなったかな

45分やはり起点は俊輔から!!セルティックゴールから俊輔が相手をうまくかわしてからマクギディがハーフウェイあたりからドリブルで持ち込みシュート!!!!2-0とセルティックリードで前半終了!!


後半は、もう俊輔セル勝ってるし消化試合ってことで出勤します(笑)
後は、会社から・・

で結局そのまま終了!!

マンチェスター・U 2-2 オールボーBK
得点 テベス3’ ヤコブセン 31’クルト 45’ルーニー52’

マンチェスター・U 10
2ビジャレアル 9
3AaB 6
4セルティック


GROUP F












GROUP H






ユヴェントス 12
2R・マドリード 12
3ゼニト 5
4BATEボリソフ


GROUP A
1ローマ 12 
2チェルシー 11 
3ボルドー 7 
4CFRクルージュ 4 

GROUP B
パナシナイコス 10 
2インテル 8 
3ブレーメン 7 
4アノルソシス 6 


GROUP D
リヴァプール 14 
2A・マドリード 12 
3マルセイユ 4 
4PSV 3