新たな戦力獲得か?

昨日、仙台市サッカー場で今年最後の全体練習を行い、今季の全日程を終了した。来年1月24日の始動まで長いオフに入る。土曜日ということもあって多くのサポが見学に訪れたようだ。

「自己管理の徹底を」J2仙台手倉森監督
河北の記事によれば、練習に参加していた元韓国代表の韓国Kリーグ水原三星のDF朴柱成の獲得にテグさん前向きなコメントしてる。実現すれば大きな戦力として期待できそうで楽しみだ!

またナジソンとは契約せず新たにブラジル人のFWを探してると今朝の河北の朝刊に載ってた。
今度は、しっかり調査して点取り屋のFWを獲得してもらいたい。

昨日まで契約更改した選手は、15選手。

12/20 1 GK 萩原 達郎
12/20 13 FW 中島 裕希
12/19 19 FW 鈴木 弾
12/19 31 MF 斉藤 大介
12/19 20 MF 西山 貴永
12/19 27 MF 富田 晋伍
12/19 4 DF 細川 淳矢
12/18 8 MF 永井 篤志
12/18 30 MF 飛弾 暁
12/18 23 MF 田村 直也
12/18 25 MF 菅井 直樹
12/18 3 DF 渡辺 広大
12/17 28 MF 三澤 純一
12/17 21 GK 関 憲太郎
12/17 15 FW 田中 康平

今日FIFAクラブワールドカップの決勝と3位決定戦がある。
ガンバもこの試合と25日にが天皇杯準々決勝あるので全て終わってから動きあるのだろうか?
気になるリャンへのアプローチ。


「経験を生かしたい」ベガルタ親善大使岩本さん
仙台のアンバサダーに就任したテル。サポからの根強い人気もあるし、本人の仙台への熱い思いもあるので今後の活動に期待してますよ!