ネスタ復帰近し♪

イメージ 1

アンチェロッティ、10日後のネスタ復帰を断言
怪我で長期離脱していた、ミランのDFネスタがいよいよピッチに戻ってくる。
ミランのDF陣とりわけCBは、ネスタ不在の影響大で守備面での不安が絶えずつきまとう。先日のジェノア戦でも終了間際に失点で勝ちを逃してる。
復帰即スタメンで活躍はちと酷だが、彼がいるのといないのでは全然違う。たとえベンチにでもいてくれればチームメートには心強いはず。
特に大の仲良しピルロには、待ち遠しいだろうな~ww
イメージ 7ピルロ、ジェノア戦のドローを悔やむも・・・
「今は次の試合を考えよう」





そう前向きにだよ!

頑張れ!!ピルロ!!



ミラニスタになってまだ数年の俺だがアズーリに対しての強い思い入れは、2002年の日韓W杯でアズーリが仙台をキャンプ地にしてくれたことがキッカケだった。
生で観るアズーリの面々にはそのカッコ良さもさることながら、プレイの上手さ、華麗さに釘付けになったのは言うまでもない。
そんな当時のアズーリの画像けっこう残ってて、ネスタも何枚かあったので紹介します。

ユアスタ(当時は仙スタ)での練習風景から
イメージ 2

ネスタのウォーミングアップの様子
なんとも短パン姿がファンには悩ましい?ww

イメージ 3

ほのぼの練習風景。ネスタの笑顔がいいね~

イメージ 4

この大会を最後にアズーリ引退したパオロ。
最近のニュースでアズーリの親善試合ブラジル戦をマルディーニ引退試合にって声もでてるとか??

イメージ 5

ユアスタでの公開練習後の仙台との練習試合。オムさん懐かしい!
ピッポもいたんだよね♪

イメージ 6

今でも大活躍のデルピエロ!もちろんこの時から存在感あったね~