リャンが合流・・キャンプ5日目

昨日は、雨から雪に変わりあっという間に積もってしまった。
仙台空港でも何本も欠航したようで明日から大阪出張には影響なくて助かった~
でもこんな感じで雪降れば試合会場へのアクセスの問題も影響するしJの秋春開催への移行なんてとんでもないですね。

キャンプ5日目。
北朝鮮代表合宿の疲労を取るため、参加が遅れていたリャンが合流。午前は別メニューだったが午後には全体練習に参加して存在感ある動きだったようだ。パクへの配慮も忘れない心優しいリャンが今年もキャプテンとしてチームを牽引してくれるだろう。






バーレーン戦で信用がた落ちの岡田ジャパン
闘莉王、遠藤が合流、俊輔、松井、長谷部の海外組が加わってはたして???
オーストラリアには、日本以上に欧州で活躍してる選手も多い。それらの選手の合流が遅れることでのコンディションを監督は気にしてるようだが・・・
オーストラリア 俊輔対策は万全!
オーストラリアには、セルティックの同僚のマクドナルドもいるし情報は筒抜けだろうけど、そんなの関係なく俊輔は、やってくれるはずだ!


イメージ 1俊輔、6月以降の横浜M入り濃厚!親会社の日産自動車は赤字だし、ちゃんと俊輔には相当の年俸出してくれよな~