ナイジェリア人練習参加?!

今日は、午後から本社で会議なので朝一番の便で大阪に向かう。
楽しみにしてたミランの試合は、開始時間が15分遅れてしまって前半も満足に観れず(涙)でも事務所に来てネットでチェックするとパト、アンブロと得点したようでまたしてもベッカムの活躍でらしい。あ~再放送で観なくちゃ!

さて、仙台は昨日がキャンプ6日目、新たなメンバー、練習生としてのようだが、ナイジェリア人のインカ・アデデジ(23)が加わったようだ。
アデデジは、FC東京に昨年練習参加してたようだが某掲示板では、動けない等評価はイマイチだがU23代表候補で身体能力の高いアフリカ人なので大化を期待したいね。

また中大4年のDF山形雄介(FCみやぎ出身)が2日から練習生として参加することも決まった。
アデデジが練習参加 J2仙台鹿児島キャンプ




昨日は、J2湘南が明後日行われる日本代表の強化試合の相手フィンランドと練習試合が行われなんと1-0で湘南が勝利してしまった!!!

仮想豪州どころかJ2より弱いフィンランド
派遣したスタッフから内容を伝え聞いた岡田監督は「湘南が強いのかもしれない。反町がいるし」と話しながらも、動揺は隠しきれなかったそうだ・・・
そりゃあそうだ!もし代表が引分以下なら日本代表<J2(苦笑)
そうなりゃもう岡ちゃん解任しかないだろう・・俊輔がいないとかじゃ済まされないぞ~
大金星?湘南・反町監督 完封デビュー