ミラン2位浮上も不安が・・・

イメージ 3

またもベッカムだ!!!


イタリア・セリエ第22節


イメージ 1イメージ 2

ラッツォ 0-3 ミラン

得点 パト 42’アンブロジーニ 48’カカ 83’


この試合最初の30分程度しか見てないので内容は、省略するけどベッカムが2アシストと活躍が止まらない!
インテルがドロー、ユーベが負けで順位も2位に浮上。
前節終了間際のドローは痛かったがその悔しさを吹き飛ばす3ゴールでチームの状態も上向いてるのは間違いない!!!
チーム内の雰囲気も悪くないはず・・・なのだが・・・
ただひとりを除いて?・・・
ミラン、ロナウジーニョ問題が浮上か?
展開によってはマン・C移籍の可能性も?

ベッカム移籍後、ロニーの出番が激減!ポジション的にダブることないけどカカーの残留決定後あたりからスタメンを外れ、このラッツォ戦に至っては、出場すらなくロニーの表情から笑顔が消えてる。
実際、運動量が少なく守備の貢献もないのでベッカムの働きと対照的で控えもやむなしの声も少なくないはず。はたしてこの状況に納得してるのだろうか?アンチェもロニーの起用には頭痛いだろうな。

実際外から見てるこの人のコメントも・・・
カペッロ:「ミランにはお人形もいる」
ベッカムへは賛辞