仮想オーストラリアは弱すぎる!!!


イメージ 3


イメージ 1イメージ 2

☆ 日本 5-1 フィンランド

得点 岡崎慎司15’32’香川44’ロニ・ポロカラ46’中澤57’安田87’

やはり湘南に敗れただけのチーム力だった。
だから大勝して当然だろう。
問題は、またしてもセットプレイからの失点!リトマネンがゴール前に高いクロスを入れると、GK都築がタルバヤルビと競り合ってクリア。ペナルティーエリアにこぼれたボールを走り込んだポロカラがダイレクトでシュート!
何度も見てるセットプレイからの失点は、この試合でも・・・
J2以下の実力のチームにもセットプレイから失点してはたしてオーストラリア相手に大丈夫?・・・

GKは、さすがに川島でなく都築だったが不安なプレイもあって・・・俺は、菅野のほうがいいと思うけど。はたして来週本番は誰がゴールを守るのだろうか???

この試合は、岡田ジャパンに自信を付けさせるだけの強化試合だったな~