困った?!宮スタ使えない??

一昨日1次キャンプを終えた仙台は、昨日5日は現地でオフ。菅井のブログによれば選手はゴルフを楽しんだようだ。
セキやユウキ、リャンもゴルフやるんだね。
皆ストレスを感じず気分転換になればいいけどww

今日6日、宮崎県延岡市に移動し、7―12日の第2次キャンプに入る。

今朝の河北の記事
J2仙台 大病克服キャンプ参加 高木コーチ
仙台の重要なフィジカル面のカギを握るコーチなだけに元気に現場復帰できて良かった!1次キャンプでの選手が順調なスタートを切れてるようで高木コーチも手ごたえを感じてるようだ。
睡眠時間少ないので自身の体調管理もしっかりお願いしますよ!

ちょっと困ったのがこれ!
J2仙台 1試合の会場未定 宮スタ使用できず
県内ではユアスタと宮スタ以外リーグの規格に合うスタジアムはないのだから・・・お隣の準ホームのあのスタジアムしかない??www

いよいよ今日、日程が発表される!




昨日は、11日のオーストラリア戦応援&観戦のため高速バスの乗車券を買ってきた。
俊輔も戻ってきて今日から合流でいよいよ大一番に向けての練習でチーム力を上げていってほしい。
岡ちゃんにはあまり期待してないが、俊輔のコメントからしっかりピッチ上でタクトを振ってチームを牽引してくれると期待してる。
イメージ 1

W杯雪辱だ!俊輔帰国 豪州対策を伝授