今日から実戦が続く♪

今日からやっと仙台も本格的に練習試合が続く。
まずは、J1のトップチームのG大阪が相手。
そのガンバだが故障者が続出でしかも10時から日本文理、仙台、蔚山現代 と3試合行うようで仙台の時にどんなスタメンでくるのか気になるところ。

キャンプレポートでも仙台のチーム状態良さそうだし楽しみだ。仙台の選手の仕上がり具合を実戦でチェックして本番に向けていよいよ準備段階に入っていく。

カウンター攻撃など実戦に向け準備 J2仙台
この河北の記事によれば別メニュー中のFWソアレスは21日か22日の試合に出場できる見込みだそうだ。


練習試合日程

18日(水) 13:00~G大阪

19日(木) 14:00~熊本

21日(土) 14:00~福岡

22日(日) 14:30~広島

28日(土) 13:00~山形


頑張れ!!仙台!!!



移籍問題に揺れるベッカムだがいよいよ大詰めか?
イメージ 1

ベッカムの去就は金曜に決定へ
ミラン幹部がロサンゼルスへ

ベッカム、ミラン残留へ自腹覚悟
ベッカムとしてはミラン残留を公言してるので今さらもうギャラクシーには戻れないだろう。
金は、いくらでも持ってそうだし、そう自腹でもなんでもいいからミランに早く落ち着いてもらいたい。
それにすぐ返せるくらいの宣伝効果を持ってるんだからね~

ネスタの手術が決定
ミランが発表
良かった~ネスタの元気な姿を早くピッチで観たい!!!
じっくり治してくれ!待ってるよ・・


先日のミラノダービーで先制店をあげたアドリアーノの神の手ゴールが波紋を呼んでる!

ミラン副会長:「みんながハンドを見た」
「両チームが異なる解釈をしている」

イメージ 2このゴールを皆さんどう判断しますか???


アドリアーノ、ハンドで出場停止の恐れ?
映像判定を採用の可能性も

ちょっと待って!!!
今さらアドリアーノを出場停止にするならあのゴール自体無効にすべきでは???
主審の処分も必要だし。
あの試合ミランが負けたのは悔しいけど神の手ゴールで負けたのではないと思うけどな~
あまりゴタゴタ言うのも負け犬の遠吠えみたいだし・・・
それよかガリ副会長さん!CBの補強を急いでくださいな!・・ww