タフだぞ!朴柱成!

仙台は、22日宮崎市のシーガイアイベントスクエアで広島と練習試合を行ない3-1と快勝。
ただ広島は、午前中のKリーグ王者の浦項戦に主力をつぎ込み、仙台に対してはサテメンバーだったようで(ドラゴンはいたが・・)それをわかってたのか、テグさんも福岡戦にリャン、セキを90分フルで起用しちゃったんだね。

仙台 3-1 広島



イメージ 1福岡戦と大幅にメンバーを入れ替えたとはいえ、仙台は主力も混じってのメンバー、広島は若手主体とメンバーを落としたのでこの結果は、当然だろう。
仙台は8分に先制されるも終始相手に攻勢を仕掛け、仙台のペースで試合を運べたようだ。

前半28分、富田晋伍のスルーパスを田中がダイレクトで合わせ同点!


後半24分曽我部が技ありのミドルを決めて逆転!


後半44分平瀬智行もミドルを決め、突き放した!!!


そして後半25分には、腹直筋痛で別メニュー調整だったソアレスが、登場!その能力の高さの片鱗を見せてくれたようだ。テグさんの評価も高そうだ。

この試合も期待の元気男健在だった!朴柱成だ!!
ほんとタフだな~これだけ、頑張ってくれると監督の期待も高まるばかりだろう。問題のダイエットもこれだけ試合をこなせばかなりの成果があったのでは????www

前日の敗戦はあったものの選手の状態は、かなり良さそうだ。特にFW陣が、それぞれ結果を出してくれてるのがうれしいね~FW陣で控えも厳しい位置にいる田中がトップ下でも機能して結果を出すなど、チームとしての引き出しも多くなっており、このままレベルの高い競争でチーム力が上がってくれれば、最高の状態で開幕を迎えられそうだ。
新加入選手も皆が存在感を出しており、昨年以上の層の厚さで51試合というとてつもなく厳しく長い戦いを乗り切る準備が着々と進んでいる手ごたえをテグさんも感じてようなコメントをしてる。



また昨日、仙台はOHPで今月いっぱいでキャンプを切り上げ仙台で開幕に向けて準備すると発表。
選手の体調面等を考慮してのことで、気温が下がった中での調整で筋肉等のよりケアを徹底して開幕を迎えてもらいたい。
鹿児島・宮崎キャンプ早期終了のお知らせ

FORZA!!SENDAI!!!