頑張れ!!由紀彦!!

今朝は、秋田から・・・
昨夜は、午後から秋田県の業者会合で夕方からは懇親会でフルコースを堪能♪
ちょっと飲み過ぎたかも~ww
秋田市長も顔出してスピーチ。なんでも市長の仕事が昨日までで最後の市長としての挨拶だとか。
さすがにたくみな話術はさすが・・今度は県政で力を発揮できるのか?

すっかり飲み食いしたのはいいがホテルに戻ると仕事のメールが(汗)
一気に酔いも覚めてしまったよ(苦笑)

さて仙台は、宮崎キャンプも大詰めの段階。攻守の戦術練習などを行った。
FKの練習では西山が存在感を出してたそうだ。
このキャンプ、西山が元気いっぱいアピールしてるな。
昨年は、試合に出てもすぐガス欠状態のイメージがあったが今年は、だいぶ準備してきてキャンプイン後も鍛えてるようだ。
西山に限らず今年に賭ける選手は多い!
今朝の河北の記事にある斎藤さんもだ!!
今季完全移籍の斉藤 心機一転 J2仙台


由紀彦の移籍先が決まった。JFLV・ファーレン長崎だ。
由紀彦の経験、人望がきっとチームをJ2へと導いてくれるだろう。
イメージ 11年だけであったが由紀彦への思いは熱い!
もちろんFKの精度の素晴らしさは、言うまでもないが何より彼の人柄だ!
どんな時でもチームの先頭になって笑顔で引っ張ってくれた。
特に負け試合、ふがいない試合後ブーイング、厳しいヤジの中選手が挨拶に来る時でも必ず由紀彦は先頭でやってきた。どんな酷いこと言われてもただ頭を下げて仲間に気を配りながらの姿が今も目に浮かぶ。そんな心やさしい、素晴らしい選手だから由紀彦には、まだまだ元気でプレイしてもらいたい!
心から頑張ってほしい。
ありがとう、由紀彦・・・


FORZA SENDAI!!…