朴ダイエット成功!・・J2他チーム

今朝は、山形の米沢から・・・・
昨夜ホテルでローカルニュース見てたら当然だけど開幕前のモンテの話題。
初のJ1の舞台だからもっともっと盛り上がってもいいぞ!!!
この前のスカパー!のJ開幕直前SPでも解説者皆が最下位に挙げられたし、サッカー雑誌の予想でもダントツの最下位予想・・・
モンテ!!皆の予想を覆したれ!!!上で待ってろよ!来年のダービーのためにも!

さて昨日のスポーツ紙は、朴の記事~ww

仙台DF朴が減量成功、ベスト体重84キロ
テグさん一押しの選手!7キロも落したんだね。
まだ左足首痛で別メニュー調整中だがテグさんが開幕に間に合わせると言ってるのだから期待したい。
田村もいるので焦らず調整していいけどね・・



ユニの胸部のスポンサーが決定!!!
あすなろ学院とスポンサー契約 J2仙台・下部組織


あすなろ学院さま!ありがとうございます!!!


先ほどまでネットで俊輔セルティックの試合をチェック!なんとか勝利!首位レンジャーズがドローでセルティック再び首位だ!!!
SPL第28節

キルマーノック  1-2  セルティック

得点  マクドナルド20’80’インビンシブル35’



さて開幕直前、J2チームを紹介してきたがここからはCグループ。
昨年の下位3チーム。



みかんちゃんの昨季は14位と低迷。チームとしてシーズンを通して戦力が整わなかったようで、この失敗も踏まえ戦力補強を徹底。				
				
今季はDF柴小屋と昨季から期限を延長したMF横谷繁、FW 9 ジョジマールそして昨日新たにブラジル人DFアライールを獲得した。				
仙台とは接戦が多く、サポから見てもちょっと相性悪いんかな?!って思いたくなる。				
今シーズンは、そんな苦手意識を払しょくしてお客さんにしなければ!!	




このチームは、昨年からJ2参入で発展途上。
チーム運営も含めて長期的展望でじっくり取り組む姿勢が見える。
そのため選手も大幅に入れ替えた今シーズンの目標も10位以内と控え目。
だが昨年も昇格した山形に2勝してるし、ツボにハマると怖いところもあるので決して甘くみてはいけない!



徳島ヴォルティス

昨年最下位となり選手を大幅に入れ替えた徳島。				
高桑、三木、徳重らベテラン勢を獲得するなどチームに変化をもたらし下位が定着してしまったチームを立て直せるか?!				
2年目の美濃部監督の采配に注目したい。				
高桑、久しぶりに元気な姿を見れるのも楽しみだ。	


FORZA!!SENDAI!!!