あきらめきれないのは何故??



自分の思い通りにいかなきゃまわりの意見に耳を貸さずにゴネるような人がサッカー協会の会長でいいのだろうか???
自分の実績つくりのためにゴリ押ししてでも通す気なのかな???
この件については、絶対に雪の多い地域のチームは譲れない!!
代表のためにとか言ってるようだけど、じゃあJのチームはそのために犠牲になれとでも言うのか?

仙台もこに時期練習が雪の中で行うこともあるし、試合ともなれば両チームの選手にとってケガの可能性だって多くなる。観ているほうも応援もだが大変だ!
この時期、東北地方で雪がパラツくような試合にVIP席でなくゴール裏で観戦にきてくれよ!
ね~犬飼会長!!!!